ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月11日

行くかやめるか、迷う天気

天気予報は、下り坂となっていた3連休初日。
我が家は 天気が悪くても、とりあえず行ってみようや!
というパパの一声で、とりあえず進みます。

いつものCF 箕面へ。
行くかやめるか、迷う天気
曇天…。
行くかやめるか、迷う天気

行くかやめるか、迷う天気
ランドロック。
「大分はやく張れるようになったね。」と管理人さんの言葉に、パパは嬉しそうです。


期待の眼差しの2ワンコ。よく知ってるよねー。
行くかやめるか、迷う天気
コンビニで買い物して、昼ごはんを軽く済ませて
おやつにチーズケーキを持ってきてましたので。

行くかやめるか、迷う天気
行くかやめるか、迷う天気
パッケージにあるように、濃厚‼︎‼︎
少しだけ 味見 (^_^;)

行くかやめるか、迷う天気
雨が降る前に たくさん歩いておきましょうか(^ ^)

しげみを見ると アケビがあります!
アケビって何⁇ って感じの子供たちに、
よし!見せてあげよう ( ^ω^ )
行くかやめるか、迷う天気
中身はねー、回転させると…
行くかやめるか、迷う天気
……。(°_°) 空っぽ。
行くかやめるか、迷う天気
よく見ると 地面に落ちてるアケビ、かじられてますね。
鹿かなぁ?

近くに栗の木が。
行くかやめるか、迷う天気
こちらは地面に たくさん落ちてました。
この栗は とても小振りです。
行くかやめるか、迷う天気
秋ですね〜〜。
( この日、気温30℃で、めちゃめちゃ暑かったんですけどね (^_^;) )

行くかやめるか、迷う天気
娘が 摘んだ花。ピンク色のは、何の花かなあ?
ちいさなトゲがあり、注意です。

行くかやめるか、迷う天気
晩ごはんは、雨予報ということで、簡単に レトルトカレーと シーフードサラダです。
あ、昼も簡単でしたね (^_^;)


めちゃ暗くなってきたよ。雨、来そうよ。
行くかやめるか、迷う天気
夜、7時頃から 降り出しました。


就寝後、次第に風が強くなり、入口のポールが倒れ、
バッサバッサなっていたので、ボリキキが吠えています。
パパを見ると、隣で まっすぐうつ伏せ、気をつけ状態。
熟睡中、起きる気配ゼロです…(ーー;)
ボリキキ母が入口を 閉めにいきます。
隣の1人用テントにいる長男からは メールがきました。
風で 小さなテントがしなって、ぐぁんぐぁんなってる!((((;゚Д゚)))))))と…。
でも 今テントを出たら、テント飛ぶかも⁈という 長男の判断。

隣のサイトの家族連れさん。夜中12時半ですが、
カンカンカンカンッ カンカンカンカンッ!
結構 長い時間ペグを打ってましたよ。
Σ(゚д゚lll)えーーっっ‼︎


行くかやめるか、迷う天気
はい、パパ以外、寝不足ーー(T_T)
あとでわかりましたが、大阪に大雨 洪水警報が出てたんですね。。。

行くかやめるか、迷う天気
あー、凄い風でしたね。



管理人さんに ボリキキはおやつをもらいます。
いつも 可愛がっていただいて、ありがとうございます‼︎
行くかやめるか、迷う天気
こういう時だけ キキさんは、管理人さんに近付く… (^_^;)
キキさん、実は、管理人さんが こわくて涙が溢れそう!
無駄吠えすると 管理人さんから 教育的指導が入りますからね。
行くかやめるか、迷う天気
ボリス君は、管理人さん大好きです。

行くかやめるか、迷う天気
さあ、ボリス君、定位置につき、 撤収を待ちます。
行くかやめるか、迷う天気
雨も あがり、なんとか 乾燥撤収できました。
それにしても 最近のキャンプ、よく雨にあいます。
つぎは、いい天気だといいなあ〜。





⬇︎最後まで読んでいただき ありがとうございます。
励みになります。応援のポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ







同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
ボリキキ 雪中へ②
ボリキキ 雪中へ!①
パパと2人で ストアキャンプ!
雪峰祭2016秋 in 箕面
いるかぁ?お外でソファ⁈
雨のデイキャン
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ボリキキ 雪中へ② (2017-02-20 20:05)
 ボリキキ 雪中へ!① (2017-02-10 09:00)
 パパと2人で ストアキャンプ! (2017-01-07 14:28)
 雪峰祭2016秋 in 箕面 (2016-11-01 20:56)
 いるかぁ?お外でソファ⁈ (2016-09-23 15:38)
 雨のデイキャン (2016-09-19 09:51)

Posted by ボリキキパパ at 09:40│Comments(2)キャンプ
この記事へのコメント
こんにちは(・ω・)

今年の週末はなんだか雨降りばかりですよね(;´ω`)
9月以降は台風ばかりですし……良いシーズンなのに(´;ω;`)

でも、管理人さんに褒められる張り方のランドロックだからこそ
パパさんは安心して爆睡できたんですね!
気を付け状態のうつ伏せで寝るってなかなかスゴいです(笑

ボリキキさんたちは管理人さんにすごく可愛がってもらっているんですね
膝の上に乗るボリスくん可愛……でっかいΣ(・ω・ノ)ノ
そしてキキさんはちょこっとだけ近づくんですね
過去に教育的指導のトラウマがあるんでしょうか(笑

ボリスくん、今回の写真はなんだか狼みたいでかっちょいいです
傷の具合は良くなりましたか?
早く治ってトリミングに行けますように!
Posted by いたちいたち at 2016年10月12日 14:40
いたちさん いつもありがとうございます。
キャンプシーズンなのに週末の雨、多いですよね。管理人さんに褒められたのは、張るスピードなんで、出来上がりはどうでしょう…(^◇^;)
合格点だといいんですが。

ボリキキ、管理人さんには 可愛がっていただいてまして、本当ありがたいです。
ボリス君、でかいですか?(^◇^;)
もともと デカポメではありますが、トリミングしてない分、膨張してます!
爪の傷は、時間がかかるんですねぇ……。
いつも通り 元気なんですが、まだお薬を服用中です。
キキさんは、時々 教育的指導を受けるので、
管理人さんに会うと 自然と震えだし、涙が溢れるんですよ。たぶん 一番 こわい人なんじゃないかなぁ?(^_^;)
Posted by ボリキキパパボリキキパパ at 2016年10月13日 09:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行くかやめるか、迷う天気
    コメント(2)