ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年11月21日

ボリス君 5歳です

11月19日は ボリス君 5歳の誕生日でした♫
ボリス君 5歳です
ずーーっと うちにいるような気がしてますが、
まだ5歳なんですねぇ。
ボリス君は 4男2女の 6兄弟です。
( 小型犬のポメにしては、多産でしょうか?(・_・; )
みんな お誕生日おめでとう。いつか会える日が来たらいいなあと思う今日この頃です。
兄弟で 関西在住はボリス君だけなのかなあ?
まだわかってない兄弟の子たちも 暖かい家族と
誕生日を迎えていますように…。


ボリス君 5歳です
誕生日のケーキと ごはんは奮発しました!
イオンさんで、最近は メニューも豊富にありますね。


ボリス君 5歳です
けっ!
ボリス君 5歳です
私の時と えらい差じゃない??


たまたまです、たまたま^^;


娘がセッティング中です。
ボリス君 5歳です


なるべく見ないようにしてる?
ボリス君 5歳です
もう限界か??
ボリス君 5歳です


ガマンし過ぎで 何か言いたげな口元…。
ボリス君 5歳です
お誕生日おめでとう〜‼︎ 長生きしてね。

ボリス君 5歳です
私のも 勿論ありますよね?

ボリス君 5歳です
勿論 キキさんにも おすそ分けです。

ケーキは2日に分けて 食べましょうか。
ボリス君 5歳です
あっという間に完食。
ボリス君 5歳です
もう 終わり?

ボリス君 5歳です
満足の 伸び!
ヒゲダンスみたいな 前足になってます。

ボリス君 5歳です
誕生日プレゼントに買った ハーフボール。
半球で、どっちに転がるかわからない形。
おやつも 中に仕込めますよ。

取り合いをして、夢中で遊んでくれたのは、
ちょっとの間でした…(-_-;)

ボリス君 5歳です
百均のおもちゃの お肉に 興味が移る……。
ボリス君 5歳です
花束に見えんことも ない?^^;
ワァァー おめでとうございますぅ〜!!


〜〜おまけ〜〜

先週 ボリス君、季節の変わり目で風邪をひいたのか
吐き気と下痢で病院へ行ってきました。
暴れるボリス君を抑え、点滴と 注射をしてきました。

夜中に起きてきては、外へ出たいと何度か訴えるので…

猫草 買いました。
ボリス君 5歳です

よくある話ですが、買うと誰も食べないという…(-_-;)

ボリス君の体調を ご心配していただいた皆様
ありがとうございました。
点滴と注射のおかげで 回復いたしました!



⬇︎読んでいただき ありがとうございます。
励みになります。応援のポチッと お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




同じカテゴリー(ワンコ)の記事画像
兄弟再会〜チョコポメミーティング
ボリキキ弾丸旅行  東京観光編
桜と天気のリンク ( 今更ですが…)
初めての 展示会 ジャパンペットフェアへ
大寒波 ⁈
クリスマス撮影会
同じカテゴリー(ワンコ)の記事
 兄弟再会〜チョコポメミーティング (2017-05-25 16:39)
 ボリキキ弾丸旅行 東京観光編 (2017-05-10 16:59)
 桜と天気のリンク ( 今更ですが…) (2017-05-02 12:21)
 初めての 展示会 ジャパンペットフェアへ (2017-03-21 00:45)
 大寒波 ⁈ (2017-01-16 18:26)
 クリスマス撮影会 (2016-12-12 12:57)

Posted by ボリキキパパ at 15:17│Comments(2)ワンコ
この記事へのコメント
こんばんは(・ω・)

ボリスくん、Happy Birthdayヽ(=´ω`=)ノ
人間でいうと働き盛りの青年期でしょうか
何気にいたち家のノロイさんと同世代なんですね(フェレット年齢の5歳は高齢ですが)
ノロイさんもそうですが、本当昔っからいるような感じがして
まだ5年なのかぁ、でももう5歳なのかぁと思います
これからもよろしくお願いします(*´ω` *)

キキさん、自分のときは小誕生日会だったから少しふてくされてる?(笑
でも特製ケーキをおすそ分けしてもらってボリスくんとともにご満悦ですかね(●´ω`●)

猫草は……買うと食べないですよね(;´ω`)
関係ない草(仏花やら観葉植物)はいたずらするくせに(笑
風邪気味とのことなので、大事にならず早くよくなりますように!
Posted by いたちいたち at 2016年11月21日 17:34
いたちさん こんにちは。
コメント ありがとうございます!
ボリキキともに 健やかに 長生きしてほしいものです^^
人より時間は 早く過ぎてしまいますもんね…。

せっかくの猫草、いらないのかと思って、
ベランダに出してみたら、ベランダだとムシャムシャ食べてました…(-_-;)
なんでしょう?草は外で食べたい気分なのか?
気温?気圧の問題?不思議です。
Posted by ボリキキパパボリキキパパ at 2016年11月22日 12:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボリス君 5歳です
    コメント(2)