ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月10日

ボリキキ弾丸旅行 東京観光編

PEDIというサイトをご存知ですか?
面倒くさい作業ですが、血統書に書かれているワンコの名前を入力し、血縁探しができるサイトです。
今回、PEDIで見つかった、ボリス君の兄弟、異母兄弟からのお誘いで、第5回 チョコポメ ミーティングへ 参加することになりました。
( もう5回目なんですね (・_・; )

場所は、豊洲ららぽーと。
遠すぎて、場所的に ちっともピンときませんが (~_~;)
張り切って買った地図。
ボリキキ弾丸旅行  東京観光編
なぜか豊洲のガイドは ありません…(T ^ T)


今回参加されるチョコポメさんたち。
ボリキキ弾丸旅行  東京観光編
♡マークのチョコポメ、実の兄弟なんです!
みんな男の子で、あと2匹 女の子がいるはずなんですが
女の子の消息は不明です。残念…。
やはりブリーダーの元に残されるんでしょうか。
まとめてくださった Iさん。ありがとうございました。

ボリキキ弾丸旅行  東京観光編
お気に入りベッドを1つ買い足し、道中ゆっくりできるよう…。
ボリキキ弾丸旅行  東京観光編
ワンコ用おやつをお土産に、準備万端です。

4日の夜11時から出発!
出る時にバタバタと 色々ありましたが(T ^ T)、、、
途中 渋滞に巻き込まれることもなく、
ボリキキ弾丸旅行  東京観光編
あれ? あれ富士山か?
富士山じゃないんちゃう?というている間に
ボリキキ弾丸旅行  東京観光編
やっぱり富士山やーん!富士山 テンション上がります!
ボリキキ弾丸旅行  東京観光編
いよいよ 東京です。
来たねーー、いよいよやねー!


とりあえず チョコポメミーティングまでは 時間がありますので……
おのぼりさんが 朝イチで 目指したのは もちろん
ボリキキ弾丸旅行  東京観光編
スカイツリー!
8時から 開いてるんですね〜。
ボリキキ弾丸旅行  東京観光編
こどもの日 仕様でした。
ボリキキ弾丸旅行  東京観光編
残念ながら ボリキキ はここまで。
ソラカラちゃんと母と 下で待機です。

ボリキキ弾丸旅行  東京観光編
うわーっっ
ボリキキ弾丸旅行  東京観光編
ガラスッッ!∑(゚Д゚)
ボリキキ弾丸旅行  東京観光編
パパは、へっぴり腰で、娘が手をひいて、
ふと横を見ると、おばあさんと パパ、同じスタイル…。

まだかなあー。下から見上げてばかりで、首が疲れちゃいました。
ボリキキ弾丸旅行  東京観光編
さあ、待ちくたびれました。
次の目的地 豊洲へ向かいます!

ボリキキ弾丸旅行  東京観光編
とりあえず おのぼりさんは、写真だけは撮ります。
他の観光は 今回は無しです(T ^ T)
もう少し 色々見たかったなあ。

あ、パパと娘を待ってる時、ロバートの山本さん
そっくりの方が、ボリキキの前を 颯爽とランニング
されていきました。あれ、山本さんかなあ?
激似でした∑(゚Д゚)

まだ 少し続きますね。



⬇︎最後まで読んでくださり ありがとうございます。
励みになります。応援のポチッと 宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




同じカテゴリー(ワンコ)の記事画像
兄弟再会〜チョコポメミーティング
桜と天気のリンク ( 今更ですが…)
初めての 展示会 ジャパンペットフェアへ
大寒波 ⁈
クリスマス撮影会
ボリス君 5歳です
同じカテゴリー(ワンコ)の記事
 兄弟再会〜チョコポメミーティング (2017-05-25 16:39)
 桜と天気のリンク ( 今更ですが…) (2017-05-02 12:21)
 初めての 展示会 ジャパンペットフェアへ (2017-03-21 00:45)
 大寒波 ⁈ (2017-01-16 18:26)
 クリスマス撮影会 (2016-12-12 12:57)
 ボリス君 5歳です (2016-11-21 15:17)

Posted by ボリキキパパ at 16:59│Comments(2)ワンコ
この記事へのコメント
こんばんは(・ω・)

あのボリキキさんたちが見慣れたスカイツリーとともにいるのが不思議です
まぁいたちはまだ登ったことないんですけどね(笑

しかし東へ来られるとは読んでいましたが、まさか東京までとはΣ(・ω・ノ)ノ
ボリスくん、キキさんファンの奥さんが聞いたらびっくりするだろうなぁ
チョコポメミーティング……次回はチョコポメ(フェレ)ミーティングにしませんか?(笑
続きも楽しみにしておりますヽ(=´ω`=)ノ
Posted by いたちいたち at 2017年05月10日 17:45
いたちさん いつもありがとうございます。

いたちさんは、スカイツリー、見慣れた風景なんですねー。朝8時から、登りに来る人も少なかろうと思ってたんですが、結構な人でした!
あと首都高、ショートカットで ぶつかる気か⁈Σ(゚д゚lll)ってくらいの勢いで 合流してくる車、こわかったです。

ポメといたちさんのオフ会…。
いたちさんを 本気で追いかけ回さないか、
心配です(^^;)
Posted by ボリキキパパボリキキパパ at 2017年05月11日 12:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボリキキ弾丸旅行 東京観光編
    コメント(2)