ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年12月12日

クリスマス撮影会

しばらくぶりの更新です。
先日 カフェ+ドッグ クルミさんでクリスマス撮影会がありました。
クリスマス撮影会
カフェの片隅で ゴールデンの スー君が撮影中でした。
普段の洋服→サンタ衣装→羽織袴と 衣装チェンジ。
すごい(^^;)

順番待ちの間 撮り終えたトイプーさんと 遊んだり、
仲良くオヤツを食べる ボリスくん。
クリスマス撮影会
キキさんは 落ちつかないので 荷物をいれるカゴで待ちます。
クリスマス撮影会

クリスマス撮影会
キンチョーで どんどん舌が出てきます、キキさん。

イベント企画・制作 藻茶香さん。
きちんとセットを組まれての撮影です。
神戸のhome made blueさんで 撮影会をされていたのは
知っていたんですが、なかなか行けなくて…。
今回 近くのクルミさんで されるというので、参加してみよう!と なりました。
クリスマス撮影会
クルミさんに合わせた、クルミさんでしか撮れないセットです。オシャレです。
さりげなく来年の干支のトリさんが。


テーマは「お部屋で過ごす アメリカの12月」だそうです。


クリスマス撮影会
カメラマンは、以前も撮っていただいたことのある、
あっこさんです。
「落ち着きがなくて、すみません。(;´Д`A 」
「知ってまーーす!」

「……。( ̄(工) ̄) 」
ですよね〜〜!
ちょっと気が楽になりました。
クリスマス撮影会
あっ、早くも ボリスくん 脱走。
クルミさんが、「 あれ?ボリスくん、厨房に居たような気がするけど?」って (;´Д`A
でも 後半はボリスくん、ちゃんとしてくれましたよ!
クリスマス撮影会
問題は、彼女。。。
キキさん 恐怖で耳がなくなってます。
ちなみに不自然な場所にあるクッションは、キキさんの
飛び降り防止に 置かれた、バリケード。
クリスマス撮影会
このクッションくらいなら、ひらりと飛び越えてしまい
キキさんもウロウロ。
「 止まると死ぬんじゃ。」て関西では馴染み?のせりふ
くらい、動き回るキキさん。

衣装チェンジなんか する余裕ないわ…。

クリスマス撮影会
この写真の小道具、写ってた?てくらい、
上から下がってる金色のキラキラ したやつは、
ボリスくんの足がひっかかり、じゃらっと落ちてたし、
キキさん、カゴのニワトリ、三回くらい蹴っ飛ばして行ったよね?
青りんごは、1つだけ見かけたかなぁ?
フェイクの木の枝も、キキさんの足にひっかかり、
ピピピっと ふるって、どっかに飛んでったような…。

オシャレなセット、きっと原型とどめてないよね (T T)


撮影 終了〜〜。
クリスマス撮影会
お疲れ様。
クリスマス撮影会
いい大人が、嫌な汗、いっぱいかきました。



クリスマス撮影会
うちのワンコは、もう外でしか 無理やね。
わかってたけど、オシャレな写真に憧れてしまいました
ごめんなさい。。。
出来上がり、どうなってるかなあ〜。


ちなみに藻茶香さん、写真をもとにスマホケースや、
カードホルダー等 色々なグッズにも仕上げてくださいますよ。
クリスマス撮影会
なによ? 母に なんか言いたげやん?



➡︎読んでいただきありがとうございます。
励みになります。応援のポチッと お願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ






同じカテゴリー(ワンコ)の記事画像
兄弟再会〜チョコポメミーティング
ボリキキ弾丸旅行  東京観光編
桜と天気のリンク ( 今更ですが…)
初めての 展示会 ジャパンペットフェアへ
大寒波 ⁈
ボリス君 5歳です
同じカテゴリー(ワンコ)の記事
 兄弟再会〜チョコポメミーティング (2017-05-25 16:39)
 ボリキキ弾丸旅行 東京観光編 (2017-05-10 16:59)
 桜と天気のリンク ( 今更ですが…) (2017-05-02 12:21)
 初めての 展示会 ジャパンペットフェアへ (2017-03-21 00:45)
 大寒波 ⁈ (2017-01-16 18:26)
 ボリス君 5歳です (2016-11-21 15:17)

Posted by ボリキキパパ at 12:57│Comments(2)ワンコ
この記事へのコメント
こんばんは(・ω・)

キキさん、舌出過ぎ&耳なさすぎ(≧ω≦。)丿彡
そして最後の写真、それまでの写真と大違いな強気な目線が笑えました(笑
人間でもカメラマンさんが持っているでっかいレンズ向けられたら緊張しますし
キキさんはもう生きた心地がしなかったんでしょうね
ボリスくんは人(犬)見知りせずに物怖じせずに……まぁ撮影はどちらも大変でしたね(;´ω`)
カメラマンさんもママさんもお疲れ様でした!

犬はたまにお店とかでも撮影会されていていいなぁと思いながら見ています
気軽に行ける場所で「フェレット撮影会」とか開催しないかなぁと願ういたちです(´・ω・`)
Posted by いたちいたち at 2016年12月12日 17:01
いたちさん こんにちは^ ^
いつも読んでくださりありがとうございます。

じっとしてほしいので、キキさんを 小道具のカゴに入れてみたんですが、入れては 飛び出し、入れては 飛び出しの繰り返しで…。
( 普段なら、カゴや袋が大好きで、飛び込んで入ってくれるんですよ!)
耳が写ってなくて お地蔵さん状態は、ちょっとなあ〜と できあがりが正直 心配でした。

ブログ更新後、データが出来ました!と連絡があって……あんな落ち着きのない2匹をきっちり撮影してくださった カメラマンさんに感謝です。さすがプロですね!
フェレット撮影会、もし あれば、いい記念になるので、参加してくださいね^ ^
Posted by ボリキキパパボリキキパパ at 2016年12月13日 08:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマス撮影会
    コメント(2)