ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月10日

キキさん 4歳の ‘小’誕生日

毎日36度、35度の暑さが続きます、ボリキキ地方。

8月9日は キキさん4歳の ‘小’誕生日でした!
ささやかながらお祝いしました。

キキさん 4歳の ‘小’誕生日
ホームセンターのペットコーナーにある、冷蔵庫から、
ケーキを買ってきました。
誰かが 落としたのかなぁ?
上のクリームが なんだか悲しい状態に……。

キキさん そんなことは気にしてませんがね (^_^;)

キキさん 4歳の ‘小’誕生日
本当は、こんなです。
アサイーのケーキは、ありませんでしたので、
大好きなサツマイモケーキで。
毎年 芋のような気もします…。


キキさん 満面の笑みで、ケーキを待ちます♡
キキさん 4歳の ‘小’誕生日
遊びにきていたピースくんも うしろで控えてます。
期待してる…(^_^;)

キキさん 4歳の ‘小’誕生日
わっっ‼︎

キキさん 4歳の ‘小’誕生日
芋に目がないボリス君が ケーキに吠えてます。
キキさん 4歳の ‘小’誕生日
わわっっ‼︎ また手が出るっ!Σ(゚д゚lll)

キキさん 4歳の ‘小’誕生日
あかん!食べられる‼︎

キキさん 4歳の ‘小’誕生日
ちゃんとボリス君にも わけました。
ケーキ、数秒でなくなりました……。


キキさん4歳ですが、寝る前は、自分の前足や肉球を吸ってないと 眠れません。
キキさん 4歳の ‘小’誕生日
キキさん 4歳の ‘小’誕生日
もう おばちゃんの年齢ですが、なんだか不憫です。



あっ、これは昼間 爆睡のおばちゃんです (^_^;)
キキさん 4歳の ‘小’誕生日
娘が 夏休みの工作をしてる横で イビキかいてます。


キキさん 4歳の ‘小’誕生日
キキさん 4歳の ‘小’誕生日
ボリキキさん、いつまでも元気で パパの野遊びに
付き合ってあげて下さいね。


〜〜おまけ〜〜

ついに 桜(おう)ちゃん 家を新築‼︎
キキさん 4歳の ‘小’誕生日
野次馬が 早速来ました。


夏の川遊び用に買った キャプテンスタッグの ベストを
着たまま 張り切って作業する大工さん。
キキさん 4歳の ‘小’誕生日
キキさん 4歳の ‘小’誕生日


出来たで、桜ちゃん。
キキさん 4歳の ‘小’誕生日

嫌がって 入ってくれません T_T
キキさん 4歳の ‘小’誕生日

めちゃめちゃ怒ってます T_T
キキさん 4歳の ‘小’誕生日
キキさん 4歳の ‘小’誕生日
以前使ってた 短い止まり木を
無理矢理 斜めに使ってます。
( 止まり木が、以前はプラスチック製でしたが、
新しいのは、木製になり長くなったんです。)
桜ちゃんは、足の指が悪いのか 木製の止まり木は
足が滑ってしまい、うまく止まれないという……_| ̄|○

安易に 木製の方が 鳥にとっては良いのかと思ってましたが、桜ちゃんは違いました……。

プラスチック製の 長〜い止まり木って、なかなか売ってないんです。
困ったなあ ´д` ;


キキさん 4歳の ‘小’誕生日
暑さをしのぐ 桜ちゃん…怒りを しずめます。



⬇︎最後まで読んでいただき ありがとうございます。
励みになります。応援のポチっと お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(ワンコ)の記事画像
兄弟再会〜チョコポメミーティング
ボリキキ弾丸旅行  東京観光編
桜と天気のリンク ( 今更ですが…)
初めての 展示会 ジャパンペットフェアへ
大寒波 ⁈
クリスマス撮影会
同じカテゴリー(ワンコ)の記事
 兄弟再会〜チョコポメミーティング (2017-05-25 16:39)
 ボリキキ弾丸旅行 東京観光編 (2017-05-10 16:59)
 桜と天気のリンク ( 今更ですが…) (2017-05-02 12:21)
 初めての 展示会 ジャパンペットフェアへ (2017-03-21 00:45)
 大寒波 ⁈ (2017-01-16 18:26)
 クリスマス撮影会 (2016-12-12 12:57)

Posted by ボリキキパパ at 12:03│Comments(2)ワンコ
この記事へのコメント
こんにちは(・ω・)

キキさん4歳のお誕生日、おめでとうございますヽ(=´ω`=)ノ
…… ‘小’誕生日って普通の誕生日と違うものですか?(;´ω`)
なんにしても、キキさん今回も可愛いです
とくに1枚目! いい写真ですね、待受にしたいくらい(*´ω` *)
そして今回も躍動感あふれるボリスくん(笑

文鳥の桜ちゃんはひさびさのご登場ですね
たしか前のケージ割れていたような気がしますが
新調して広くなったんですね!
お気に召すと……ってすごい荒ぶっていますね(笑

ボリスくんもキキさんも桜ちゃんも、ずっと元気で
いたちに癒やしを分け与えてください
Posted by いたちいたち at 2016年08月10日 13:39
いたちさん こんにちは!
あたたかいコメント ありがとうございます。

ささやかでしょー?今回は ケーキ以外は 特に何もなしです。だから 小(こ)誕生日です(^_^;)

ボリス君がケーキの横から 手を伸ばしてくるので、写真を撮って、ケーキを切り分け、ボリキキが食べ終わるまで、すごいスピードで 行われてます(^_^;) 芋 大好きなんです。

桜(おう)ちゃんハウス、やっと 買い替えましたよ。でも桜ちゃん、めちゃめちゃ怒ってました。
まくし立てるように鳴き、クチバシで攻撃!
結構 痛いんです。一応手乗りですが、噛まれないか スリル満点ですよ。
Posted by ボリキキパパボリキキパパ at 2016年08月10日 14:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キキさん 4歳の ‘小’誕生日
    コメント(2)