ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月27日

持ってこーーい!

寒の戻りで 一気に ♪ 春ーーっ ♪とはいきませんが、
ボリキキ地方の桜 咲きはじめました。
持ってこーーい!

持ってこーーい!
ご近所の壁際には つくしがたくさん!
持ってこーーい!
空き地にも よく見たら、つくしが ありました!

今年は、つくしに 気づいた頃には
つくしの穂がすっかり開いてしまっていて、つくしも
もう終わり……って感じになってました。
昔ほど 見かけなくなりましたね。

さて いつもの散歩コースで
持ってこーーい!
猫さんに遭遇。

いつものことながら 気づいてない…
持ってこーーい!
猫?どこ??

キキさんは、階段を駆け上がり グラウンドで
フリスビーを投げて欲しくてたまりません。
持ってこーーい!
持ってこーーい!
早く投げろ!!と吠えてます (^_^;)
エラそうやなあ。

グラウンドから さっきの猫さんを見下ろすと、
あ、2匹…。
ギャンギャン 黒いのが うるさいなあ〜って感じでしょうか (^_^;)
持ってこーーい!

それっ! とってこ〜〜い♪
持ってこーーい!

持ってこーい!
持ってこーーい!
持ってこーーい。
持ってこーーい!
(-_-)……。
持ってこーーい!



自分で持って帰るんかーい‼︎
持ってこーーい!
このまま 家まで くわえて帰りました。


あー疲れた。
キキさん、さっき届いた荷物の空箱で休みます。
持ってこーーい!
長男は、「自分で持って帰るんだから、
それはそれでエライやん!」と。

うーーーん。
やっぱり ちゃんと 渡してほしいなあ…(-_-)



〜〜おまけ〜〜
ピース家が 豚のオモチャ買ったよ!と 持ってきました。

知ってる、知ってる!パステルカラーの豚!
売ってたの 見たことあるよ!




パステルカラーの…
持ってこーーい!
( ゚д゚)
なんか 違う…なんか怖い


この性格悪そうな豚を 借りて、 キキさん遊んでました。
ボリスくんは、鳴き声もリアルなので、怖くて近づきません⤵️
持ってこーーい!
持ってこーーい!
味わってます…。


これ 気にいったわ❤︎❤︎❤︎
持ってこーーい!



⬇︎読んで下さりありがとうございます。
励みになりますので、応援のポチッとよろしく
お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村











同じカテゴリー(ワンコ)の記事画像
兄弟再会〜チョコポメミーティング
ボリキキ弾丸旅行  東京観光編
桜と天気のリンク ( 今更ですが…)
初めての 展示会 ジャパンペットフェアへ
大寒波 ⁈
クリスマス撮影会
同じカテゴリー(ワンコ)の記事
 兄弟再会〜チョコポメミーティング (2017-05-25 16:39)
 ボリキキ弾丸旅行 東京観光編 (2017-05-10 16:59)
 桜と天気のリンク ( 今更ですが…) (2017-05-02 12:21)
 初めての 展示会 ジャパンペットフェアへ (2017-03-21 00:45)
 大寒波 ⁈ (2017-01-16 18:26)
 クリスマス撮影会 (2016-12-12 12:57)

Posted by ボリキキパパ at 15:20│Comments(2)ワンコ
この記事へのコメント
こんにちは(・ω・)

相変わらず可愛いですね、ボリキキさんたち
(フリスビーを欲す写真はちょっと厳ついですが……)
離してくれないのはちょっと寂しいですが
自分で家まで持って帰るなら、それはそれで偉いですね!
でもそれだとフリスビー1回投げて取り行ったら満足なんでしょうか(笑

>パステルカラーの豚
……なんかイメージと違う(´・ω・`)
Posted by いたちいたち at 2016年03月28日 12:25
いたちさん ありがとうございます。
いつもは そばまで フリスビーをくわえて来てくれるんです。
あ、でもキキさんからは 離しませんよ。
ぐいぐい引っ張って、奪い、それっっ!2投目ー‼︎って感じで、やってます(^_^;)
キキさん、くわえて持って帰ってくれるのも たまーに、たまーになんですが…、アゴが疲れたら、ポトっと さりげなく置いて、そのまま帰ろうとします。コラーッ!(♯`∧´)
Posted by ボリキキパパボリキキパパ at 2016年03月28日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
持ってこーーい!
    コメント(2)