ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月08日

最近 購入した物 & 集団接種へGO!

うちのキャンプサイトは、なんだか 暗いんです。
年のせいでしょうか?手元が暗いと 調理し辛いです。

これで改善しようとは思っていませんが、
最近 購入しました! スマイルランプ! (^_^;)
前から 欲しいと思ってて、2つも購入。
ついつい こういうの買ってしまいます。
最近 購入した物 & 集団接種へGO!
最近 購入した物 & 集団接種へGO!
吊るした状態で 引っ張ると 点灯します。
電池のふたが、小さなビスで留められているんですが、
1つだけ、ドライバーで なっかなか回らなくて、開けるのが大変でした。
そのへんは、ちゃんとしたキャンプ用品ではないので、
目をつぶらないと仕方ないんですかねぇ⤵️
長男のテントに1つ 吊るしますー♪


なぜだか他のスマイル シリーズも 娘に買わされました⤵️
最近 購入した物 & 集団接種へGO!


こんなに……、いる?
うちのサイトが暗いからといって、このライトで
大丈夫⁇ 微々たる力やで?

スイッチのような、スマイルランプ。
開けた時に 白くて 小さめのピラピラした紙?が入ってて。
ん?ゴミ???と思い、捨ててしまいました。

あとで わかったんですが、両面のマジックテープで、スイッチの裏と、壁に貼り付けるものだったみたいです!
失敗したぁぁ(T T)
うちのスイッチは、 ずっと何かに もたれてないと
あかんー⤵️

さて ボリキキ、狂犬病 予防注射の 集団接種に 行ってきました。毎年 春になるとあります。
最近 購入した物 & 集団接種へGO!
最近 購入した物 & 集団接種へGO!
ボリキキ いっぺんには大変なので、カートインです。
特にボリスくんは、勘がいいので、逃げ出さないよう
要注意です!
悟られないよう 移動中。

最近 購入した物 & 集団接種へGO!
広場にはすでにたくさんのワンコが 集まってます。
ワンコの鳴き声というか、悲鳴ですかね、
ボリキキも キンチョー気味…

最近 購入した物 & 集団接種へGO!
最近 購入した物 & 集団接種へGO!
長男と一緒に行っていたのに、書類を出してから
打つまでが早くて⤵️
写真に収めることができませんでした(>_<)

すごい警戒してます。

キキさんは 終始 おとなしく、小さいので、しっかりおさえられますし、すぐに 終了ーー。
でも打ち終わったら、怒ってましたよ。
最近 購入した物 & 集団接種へGO!
めっちゃ、痛いし!(♯`∧´)

問題はボリスくん。
力が強いし、胸を合わせるような形で抱っこしましたが、足を突っぱねて、 抵抗します。
臆病なくせに、目玉がこぼれ落ちそうなくらい、獣医さんの手元を 体を反らして じーーーっと見ています。

怖いなら、見なかったらいいのに……(^_^;)


注射を打たれた瞬間、ギャンッ‼︎ と大きな叫び声
最近 購入した物 & 集団接種へGO!
落ち込むボリスくん⤵️
恐怖のあまり、失禁してしまいました…。
胸を合わせるような形で抱っこしていたので、
私の上着が、えらいことに Σ(゚д゚lll)


長男:「え?打つ前からカートにチビってたし、ボリス。」
Σ(゚д゚lll)
そうなの?
早く言うてよー‼︎(♯`∧´)


最近 購入した物 & 集団接種へGO!
狂犬病予防接種、ワクチン接種、ワンコと遊びに出かける際には 証明書の提示が必要な所もあります。
これで また今年も いろいろ出かけましょ〜ね〜!


⬇︎読んでいただいてありがとうございます。
励みになりますので、応援のポチッと お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(ワンコ)の記事画像
兄弟再会〜チョコポメミーティング
ボリキキ弾丸旅行  東京観光編
桜と天気のリンク ( 今更ですが…)
初めての 展示会 ジャパンペットフェアへ
大寒波 ⁈
クリスマス撮影会
同じカテゴリー(ワンコ)の記事
 兄弟再会〜チョコポメミーティング (2017-05-25 16:39)
 ボリキキ弾丸旅行 東京観光編 (2017-05-10 16:59)
 桜と天気のリンク ( 今更ですが…) (2017-05-02 12:21)
 初めての 展示会 ジャパンペットフェアへ (2017-03-21 00:45)
 大寒波 ⁈ (2017-01-16 18:26)
 クリスマス撮影会 (2016-12-12 12:57)

Posted by ボリキキパパ at 12:30│Comments(2)ワンコ
この記事へのコメント
こんにちは(・ω・)

落ち込むボリスくんの写真、本当に落ち込んでいますね(笑
しかし動物って感がいいですよね
子供の頃にいたち家で買っていた犬も
いつもはリードつけると我先にとお散歩を謳歌していたのに
予防接種会場へ近づくと頑として足をだそうとしませんでした(笑

でも必要な摂取だし飼い主の義務ですから
これで今年もいろいろお出かけできますね!
Posted by いたちいたち at 2016年04月09日 12:51
いたちさん いつもコメントありがとうございます(^ ^)
本当、勘がいいんですよ!獣医さんで受ける時は、ボリスくんも 諦めと恐怖で、じーっとしてくれるんですが、集団接種は、毎年 暴れるので苦労します(´Д` )
キキさんは その辺のスイッチが もしかしたら壊れてるかも。勘、全くよくありません(^_^;)
季節もキャンプに もってこいの季節になり、注射に、散髪と ボリキキも 準備開始します!
Posted by ボリキキパパボリキキパパ at 2016年04月10日 08:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近 購入した物 & 集団接種へGO!
    コメント(2)