ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月06日

神戸へ。

こないだの日曜日に神戸にボリキキたちも連れてお出かけしてきました。
目的地はhmbさん♪
神戸へ。
マナーポーチが気になってたんで見に行きました。
3色展開で、生地がしっかりしてそぅなのを購入しました。
お店の方にも、覚えて頂いたみたいで、
クッキーの試食もたくさん頂いてしまいましたf^_^;)
ありがとーございますm(_ _)m

お店をあとにして、私達がまだ昼ごはんを食べてなかったんで、以前hmbさんで教えて頂いたお店に行ってみました。
神戸へ。
北の坂ホテルの1階にあるお店です。
ワンコ連れでも、普通に入れるお店。
お邪魔したときには、既にワンコ連れで賑わってました!
神戸へ。
神戸へ。
神戸へ。
ボリキキたちにも、ワンコ用のチーズケーキを。
あっと言う間になくなりましたf^_^;)
人間用のランチも、ボリュームがあり美味しゅうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
(あまりにお腹空き過ぎてて、まさかの写真撮り忘れ…)

神戸へ。
神戸へ。

帰りに、だいぶ前からお願いしていたモノを取りに、オーソリティへ。

神戸へ。
ドックコット!
一台だけ段取りしましたが、
2人で仲良く使えるか心配でしたが、
なんとかおさまりました!
よかったよかったf^_^;)

高さがあるので、キキちゃんは1人で乗り降りできません。
キャンプ場で、少しはおとなしくしてくれるかなぁ?

神戸へ。
神戸へ。

次の土日でキャンプに行きます!
フィールドでの使い勝手、また書きたいと思います。




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
ボリキキ 雪中へ②
ボリキキ 雪中へ!①
パパと2人で ストアキャンプ!
雪峰祭2016秋 in 箕面
行くかやめるか、迷う天気
いるかぁ?お外でソファ⁈
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ボリキキ 雪中へ② (2017-02-20 20:05)
 ボリキキ 雪中へ!① (2017-02-10 09:00)
 パパと2人で ストアキャンプ! (2017-01-07 14:28)
 雪峰祭2016秋 in 箕面 (2016-11-01 20:56)
 行くかやめるか、迷う天気 (2016-10-11 09:40)
 いるかぁ?お外でソファ⁈ (2016-09-23 15:38)

Posted by ボリキキパパ at 07:25│Comments(2)キャンプ
この記事へのコメント
こんばんは!
「ポメ麻呂キャンプ」のしんころです^^

hmd行かれたんですね!
マナーポーチうちも持ってますけど、持ち歩くだけでまだ使えてません(笑)
服もかわいいですね^^

SPのドックコット!! いいですね~~ ほしいけど。。。
ボリスくんもキキちゃんも気持ち良さそうで幸せそう^^

スポオソはボリキキちゃん達も一緒に入れました?
Posted by しんころしんころ at 2015年10月07日 18:31
しんころさん!
こんばんはm(_ _)m
hmb、行ってきましたぁ♪
マナーポーチ、いいですよねっ(((o(*゚▽゚*)o)))即買いでした。
服はお揃いにしたかったんですが、キキちゃん用のサイズが無く、ボリスくんのだけになってしまいました…。
また、頼みに行きたいと思ってます。
コット、良いですよー♪
きっと麻呂ちゃんハルちゃんも気に入ると思います!
スポオソは、きっとワンちゃんは連れて入れないと思います。こないだはクルマで嫁と待っててもらいましたf^_^;)
コメント、ありがとうございますm(_ _)m
Posted by ボリキキパパボリキキパパ at 2015年10月07日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神戸へ。
    コメント(2)