ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月14日

初秋デイキャン

日曜日に箕面CFにデイキャンに行ってきました。
天気が微妙かな?と思いましたが、雨に降られることなく過ごせました。
初秋デイキャン
デイキャンなんで、レクタのみの設営。
初秋デイキャン
空は秋の感じですね。
初秋デイキャン
タープの下は気持ちの良い風が吹いていました。
初秋デイキャン
キャンプ場内の栗の木。
まだ少し早いそぅです。
初秋デイキャン
管理人さんにわけていただきました!
いつもありがとうございますm(_ _)m
初秋デイキャン
キキちゃん、早速狙っている様子f^_^;)
初秋デイキャン
初秋デイキャン
ボリキキちゃん、
やはり、ローチェアを占拠f^_^;)
早くドックコットを段取りせねば…。
初秋デイキャン
気持ちの良い1日、
あっという間に過ぎました。
次は10月にキャンプかな?




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
ボリキキ 雪中へ②
ボリキキ 雪中へ!①
パパと2人で ストアキャンプ!
雪峰祭2016秋 in 箕面
行くかやめるか、迷う天気
いるかぁ?お外でソファ⁈
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ボリキキ 雪中へ② (2017-02-20 20:05)
 ボリキキ 雪中へ!① (2017-02-10 09:00)
 パパと2人で ストアキャンプ! (2017-01-07 14:28)
 雪峰祭2016秋 in 箕面 (2016-11-01 20:56)
 行くかやめるか、迷う天気 (2016-10-11 09:40)
 いるかぁ?お外でソファ⁈ (2016-09-23 15:38)

Posted by ボリキキパパ at 07:23│Comments(2)キャンプ
この記事へのコメント
おはようございまーす!

箕面CFでデイキャンですかぁ!(^^)

スノピ関連のキャンプ場が近くにあるのは羨ましいです!♪


かなり過ごしやすくなってきましたねぇー!

ゆっくり&のんびりデイキャンもイイですね!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年09月17日 05:25
TORI PAPAさん!
こんにちはm(_ _)m
箕面CFは、我が家からでも1時間弱で行けちゃうんで、ほんとよくお邪魔していますf^_^;)
これからの時期、すごしやすくなってきたんで、更に出没する回数が増えそぅですっ!
コメント、ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by ボリキキパパボリキキパパ at 2015年09月17日 12:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初秋デイキャン
    コメント(2)