ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月11日

いとう写真館 パパの笑顔の行方

いとう写真館。

今回で 2度目の撮影です。
前回は地元の植物園での撮影会で、あいにく植物園は
犬の入園禁止!( ; ; )
ボリキキは、留守番でしたので、今回 申し込み時に
一緒に撮影を お願いしてみました。
いとう写真館 パパの笑顔の行方
今回は、枚方(ひらかた)の星ヶ丘にある星ヶ丘洋裁学校。
いとう写真館 パパの笑顔の行方
予約時間より 早〜く到着してしまいましたが、
どうぞ(^ ^) と言っていただきました。

いとう写真館 パパの笑顔の行方
いとう写真館は、写真家 伊東俊介さんによる、ギャラリーや カフェなどの様々なスペースで開催する出張写真館です。プリントは モノクロ 銀塩写真です。
雰囲気のある写真で 素敵なんです。


いとう写真館 パパの笑顔の行方
庭の木に 七夕の短冊がたくさん。

いとう写真館 パパの笑顔の行方
体温の高いキキさんを抱いてるだけで、じとーっと汗がでてきます。
抱いてるとおとなしいんですが、地面に下ろすと
けたたましく いとうさんに吠えてました…(ー ー;)
すみません。

室内も暑いので、裏庭で撮影しましょう♪と、裏庭へ。



撮影はと いいますと……
「ボリス!
お父さん!
ボリス!お父さん!」

いとうさんが レンズを覗きながら、声をかけます(^_^;)



途中から、ボリスは、ただ「ボーッ‼︎」「ボーーッ‼︎」って呼ばれてました(^_^;)

「お父さん、ほらまた 気ぃ抜いたら 怖い顔してる!
お父さん!お父さん!」


パパは、怖い顔、
母は とにかく暑さで 汗が滝のように流れてました。



わはははって笑ってたら、あっと言う間に終了です。
え??もう終わりですか??てくらい、早かったです。

「いいのが撮れてそうな手ごたえがありましたよ!」と言っていただきました。

本当ですか??あっと言う間でしたが。
いとう写真館 パパの笑顔の行方
いそいそ出ていく娘とボリスくん。





いとうさん「ボリスくんは、でっかいけど、
スピッツくらいある? ギネス級??
ギネスだったら、僕も ギネスに載った犬!って写真撮れて 嬉しいわあ‼︎」と…。
いやいや、そんなにデカくないですから ( ̄◇ ̄;)
いとう写真館 パパの笑顔の行方


あっと言う間でしたが、楽しい時間でした。
出来上がりが楽しみです♪

*************************

ちょっと 早いんですが、帰りに長男の誕生日ケーキを
買いました。
ちょうど誕生日の日、最寄りのケーキ屋さんは、定休日、もう一軒のお気に入りのケーキ屋さんは、
最近 火事で 燃えてしまいました(T_T)
新規開拓 ティ・コ・ラッテー のケーキ。
キャラメルシフォンケーキ。

いとう写真館 パパの笑顔の行方
お誕生日おめでとう〜!
オプションの マカロンを添えて♪
いとう写真館 パパの笑顔の行方


もう!パパ、全然っ起きてこないなあ??と様子を見に行ったら、
9度ちょっとの熱 Σ(゚д゚lll)

パパ 慣れない笑顔で、発熱か…(ー ー;)
夏風邪でしょうか……。





⬇︎読んでいただきありがとうございます。
励みになります。応援のポチッとをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村












同じカテゴリー(ワンコ)の記事画像
兄弟再会〜チョコポメミーティング
ボリキキ弾丸旅行  東京観光編
桜と天気のリンク ( 今更ですが…)
初めての 展示会 ジャパンペットフェアへ
大寒波 ⁈
クリスマス撮影会
同じカテゴリー(ワンコ)の記事
 兄弟再会〜チョコポメミーティング (2017-05-25 16:39)
 ボリキキ弾丸旅行 東京観光編 (2017-05-10 16:59)
 桜と天気のリンク ( 今更ですが…) (2017-05-02 12:21)
 初めての 展示会 ジャパンペットフェアへ (2017-03-21 00:45)
 大寒波 ⁈ (2017-01-16 18:26)
 クリスマス撮影会 (2016-12-12 12:57)

Posted by ボリキキパパ at 14:36│Comments(2)ワンコ
この記事へのコメント
こんにちは(・ω・)

さんじゅうきゅうどΣ( ゚ω゚;)
パパさん大丈夫ですか?!
暑くて熱中症気味になっちゃったんでしょうか
長引かずに早く良くなればいいんですが、本当無理しないでくださいね

長男くん、お誕生日おめでとうございます
ケーキとっても可愛くていいですね(*´ω` *)
ボリキキさんたちに食べられませんでしたか?(笑

写真撮影、ご家族でって良い記念になりますね
「いいのが撮れてそうな~」っておっしゃっていたってことは
フィルムなんですか? 趣きある仕上がりになりそうですね
写真家仕上がってくるのが楽しみです!
Posted by いたちいたち at 2016年07月12日 12:34
いたちさん ありがとうございます。
パパは翌日には 回復しましたよ。
なんだったんでしょう。。。あの高熱。

長男のケーキは、味で選んだため、中学男子にしては可愛いすぎましたね…(^_^;)
もちろん ボリキキは 横でスタンバイ!
ちゃっかりクリームを 味わいました!

家族写真、いとう写真館さんは、モノクロで自然な感じで 撮影してくれますよ。絶妙な話術で、笑顔にしてくれます(^ ^)
「家族写真を撮る」って行為が、大切なんだそうです。
あまり全員並んでって 撮らないですもんね〜。
現像からプリントまで 全て手作業で、 手元に届くまでに 2か月ほど かかります。
待ち遠しいなあ〜(*^^*)
二重あごに写ってませんように…。
Posted by ボリキキパパボリキキパパ at 2016年07月12日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いとう写真館 パパの笑顔の行方
    コメント(2)