ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月28日

ケーキも溶けそう

5月にしては 気温の高い日が続きますね。
こんなに 暑かったかなあ?、5月って…。

天気予報では 今年の夏は、猛暑になるとか……。
7月、8月にも ボリキキを連れてキャンプに出かけると
思われるので、猛暑は、やめてほしいーー(>_<)
ケーキも溶けそう
ボリキキもソファで、2段ベッドのように寝ております。
最近は、キキさんも暑さで、ソファの下に居る日が
増えました。


ちょっと前、娘の誕生日でした。
パパ チョイスのケーキ。
娘はケーキに入っているフルーツが苦手なんです。
食べる時に フルーツだけをどけやすいケーキに
しました(^_^;)

早くも 御二方 スタンバイしていますね。
ケーキも溶けそう
犬用ケーキではないので、そんなに待たれてもなあ…。
狙いは、娘が残すフルーツか、クリームか?
キキさん 言ってもないのに、日頃あまりしない、
ビシーーッ‼︎とした 伏せ で 待ちますよ(^_^;)

ケーキも溶けそう
ケーキを前に 抑えきれなくなり、吠えてますね(^_^;)

ケーキも溶けそう
ロウソクをあんまり立てても、パンダの頭が えらいことになりそうだったので、3本だけに 抑えました。
☆★☆happy birthday☆★☆

暑さで ケーキのクリームが、溶けそう!
早く切らねば!( ;´Д`)


ケーキも溶けそう
キキさん、ケーキがもらえず ふて寝です。
ケーキも溶けそう
娘が誕生日プレゼントでもらったばかりの ユニベアを
しっかり枕にして………。
そういうの(娘に)怒られるで?キキさん。

あとで クリームだけ 少し、おすそ分けしました(^_^;)
もちろん ボリス君にも。



次の日、
ケーキも溶けそう
ピース家から娘に 手作りケーキが届きました(^ ^)
ありがとうー!
ボリキキは、当然のように 横で 待機です。
2日連続のケーキ! 誕生日の役得ですな♪



⬇︎読んでくださりありがとうございます。
励みになります。応援のポチッと 宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(ワンコ)の記事画像
兄弟再会〜チョコポメミーティング
ボリキキ弾丸旅行  東京観光編
桜と天気のリンク ( 今更ですが…)
初めての 展示会 ジャパンペットフェアへ
大寒波 ⁈
クリスマス撮影会
同じカテゴリー(ワンコ)の記事
 兄弟再会〜チョコポメミーティング (2017-05-25 16:39)
 ボリキキ弾丸旅行 東京観光編 (2017-05-10 16:59)
 桜と天気のリンク ( 今更ですが…) (2017-05-02 12:21)
 初めての 展示会 ジャパンペットフェアへ (2017-03-21 00:45)
 大寒波 ⁈ (2017-01-16 18:26)
 クリスマス撮影会 (2016-12-12 12:57)

Posted by ボリキキパパ at 07:18│Comments(2)ワンコ
この記事へのコメント
こんにちは(・ω・)

お子様のお誕生日、おめでとうございます!
パパさん、可愛らしいケーキをチョイスしましたね
こういうの、女のコはすごく喜びますよね!

ケーキを前にスタンバっているキキさん
まさに伏せのお手本のような美しいスタイルですね(笑
ボリス君は相変わらず躍動感あふれる感じで(笑
いたち家の猫もケーキがあるとものすごく寄ってきますが
犬もケーキ好きなんですね
Posted by いたちいたち at 2016年05月30日 12:48
いたちさん ありがとうございます(^ ^)
切り分けるとき、ちょっと戸惑う形でしたが、美味しくいただきました!

犬は、甘いもの 大好きなんです!
ケーキにアイス、果物、どこに居ても 飛んできますよ(^_^;)

いたちさん家の猫さんも ケーキに寄ってくるんですか?
意外です!∑(゚Д゚)
昔 実家で飼っていた猫は、ブロッコリーと、とうもろこしが大好きでしたが、ケーキは、記憶にないなあ〜。
Posted by ボリキキパパボリキキパパ at 2016年05月30日 16:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケーキも溶けそう
    コメント(2)