ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月03日

2016SPW箕面3日目

SPW箕面、最終日。

2016SPW箕面3日目
夜は前日より冷え込む事はありませんでした。

2016SPW箕面3日目
朝ごはんは、フレンチトースト。
ママにフレンチトーストの素を持たせてもらったので、作りました。
牛乳と素を混ぜて焼くだけなんで、パパにも簡単にできました。

2016SPW箕面3日目
フレンチトーストにスクランブルエッグをそえて。
美味しかったですっ(((o(*゚▽゚*)o)))

2016SPW箕面3日目
今日、全部片付けるのかと思うと、
若干憂鬱に…。

なんとか、閉会式前には、あらかた撤収できました。

2016SPW箕面3日目
最後のイベント、紙飛行機大会!
的よりも、だいぶ飛び過ぎちゃいました…>_<…

2016SPW箕面3日目
2016SPW箕面3日目
閉会式も終わり、集合写真を撮ってSPW箕面終了。

あっと言う間の3日間でした。
スタッフの皆さん、ありがとーございました!
来年も是非参加したいですっ(((o(*゚▽゚*)o)))

2016SPW箕面3日目
フラッグの前で、スタッフの方に写真を撮ってもらい、パパは家路につきました…。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
ボリキキ 雪中へ②
ボリキキ 雪中へ!①
パパと2人で ストアキャンプ!
雪峰祭2016秋 in 箕面
行くかやめるか、迷う天気
いるかぁ?お外でソファ⁈
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ボリキキ 雪中へ② (2017-02-20 20:05)
 ボリキキ 雪中へ!① (2017-02-10 09:00)
 パパと2人で ストアキャンプ! (2017-01-07 14:28)
 雪峰祭2016秋 in 箕面 (2016-11-01 20:56)
 行くかやめるか、迷う天気 (2016-10-11 09:40)
 いるかぁ?お外でソファ⁈ (2016-09-23 15:38)

Posted by ボリキキパパ at 19:11│Comments(4)キャンプ
この記事へのコメント
こんにちは(・ω・)

3日間お疲れ様でした!

あれだけの快適空間を1人でちゃっちゃっと
片付けなきゃいけないのはたしかに憂鬱になりますね(´・ω・`;)
でも楽しいキャンプになったようでなによりです

きっと帰宅したらボリキキさんたちが
スタンバってたのではないでしょうか(笑
今回はぼっちキャンプを満喫(?)ということで
次回はまたご家族一緒に楽しんでくださいね!
Posted by いたちいたち at 2016年05月06日 12:46
こんにちは!

お一人さまキャンプだったんですね!?
人見知りの僕には無理だ。。(>_<)

SPW箕面行ってみたいけど、SPのは、キッチンラックとトラメぐらいしか持ってないので敷居が高いです。。。

ダッチの底網を忘れた時は、アルミホイルを何個か丸めて敷けばOKみたいな事を聞いた事がありますよ!

わんこ用のリュック!良いですね~!
確かに普通のリュックだと、チャックが開いてきて、気付けば体のほとんどが出て危ない時がありました!前向きにも使えそうでさらに安心ですね!

ボリキキちゃんのカットはお家カットなんですか??
それならすごいですね!! 
ボリキキちゃん達がお利口なのと、器用じゃなきゃ出来ないですよね!
尊敬いたしますm(__)m 
Posted by しんころしんころ at 2016年05月06日 15:25
いたちさん!
3日間、いってまいりましたぁf^_^;)
ひとりだったのに、やっぱり出し過ぎました…。
の、割には撤収は早かったですよ。
ぼっちキャンプも、たまには良いかもですっ(((o(*゚▽゚*)o)))
いつも、ありがとうございますっm(_ _)m
Posted by ボリキキパパボリキキパパ at 2016年05月08日 08:16
しんころさん!
コメントありがとうございますm(_ _)m

まさかのひとりぼっちでしたf^_^;)
イベントキャンプでひとりは、やっぱりさみしかったですぅ…。
SPW、楽しいですよ!
他社幕の方もいらっしゃいましたし、機会があれば是非!

ボリキキの散髪、あれ、一応トリミングに連れてったんですっf^_^;)
にもかかわらず、あのガタガタで、ママがご立腹…>_<…
なかなか上手く切ってくれるお店がなくて困ってますぅ…。
Posted by ボリキキパパボリキキパパ at 2016年05月08日 08:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016SPW箕面3日目
    コメント(4)