ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月08日

花粉症Maxですので…

急に暖かくなり、花粉もMaxで飛んでますね。
みなさん花粉は大丈夫ですか?

パパの仕事が最近 忙しいのと
パパの花粉症もMaxのため、続きの記事の更新が 滞っております m(__)m
申し訳ございません。
キャンプの詳細は、次回で…m(__)m
さて先日の日曜日…


花粉症Maxですので…
オウちゃん: あんたたち、また留守番?
うるさいから置いていかれたのね。

ボリキキ: え❓なんて❓

花粉症Maxですので…
オウちゃん、やばいよ。
ボリスくんの目、狩ろうとしてるよ〜



うちの長男、急にデカくなったのか 今ある服のサイズが
合いません⤵️
急遽 2ワンコをおいて、買いに出かけました。
ちょうど昼時でお腹も空いたので…

パパ、米が食べたい!米が!
と言いながらも 入ったお店はJ.S.パンケーキ カフェ。
ジャーナルスタンダードのカフェです。
花粉症Maxですので…
パパ、さっさと 先に食べ始めてます…(^_^;)
ベーコンと卵がついたパンケーキ。
卵は、目玉焼きにするか、スクランブルエッグにするか、えらべます。

私がたのんだのは、ストロベリーパンケーキ。
カスタードがサンドされています♫
花粉症Maxですので…
イチゴの酸味で 思ったほどは 甘くはありませんが、
お腹いっぱいになりました。
パンケーキ、ちょっと前はすごい行列でしたが、
今回は、すんなりお店に入れましたよ(^ ^)


数百円 プラスで、サラダバー食べ放題となってましたが、通路に置かれたテーブルに 生野菜が 普通〜の
バットに入れられ、 置かれてて…
なんだか 裏方感が出てるというか…店のキッチンに置いてた感じそのままで並んでるような…。
あまり美味しそうに見えなかったので、
やめておきました´д` ;


お隣のお嬢さん達が 席を立ったあと、
テーブルの上には、食べ残しのパンケーキが…。

パパ: ボリスくんが居たら、くれ!くれ!言って、
あげたら喜ぶやろうになぁ〜
って (ー ー;)、他人の 食べ残しやから!!



GAPで 息子に パンツを購入したあと、ペットショップへ

花粉症Maxですので…
ボリキキには ボンボンママの ドッグフードと
おやつをお土産に…。
ささみ味は売り切れで、ためしに 鮭味を購入しました。
完全無添加、人も食べれるドッグフードで、イタリアンレストランのシェフが開発されたとか…。
ボンボンママ、小さな袋で 240円也。贅沢品です…。

花粉症Maxですので…
鮭味、お気に召したようで、あっという間になくなりそうです。
プラス、キキさんからは、フリスビーの催促 (^_^;)
散歩バッグから、フリスビーを出すのを、
目をキラキラさせて待ちます。
留守番の ご褒美、いっぱいやね。



〜〜おまけ〜〜
キキさん、散歩途中に 猫さんを発見。

花粉症Maxですので…
この姿勢で、ずっと臭いを嗅いでいる様子…
花粉症Maxですので…
キキさん、凝視…

ボリスくんはそうでもないのですが、キキさんは
猫さんに 敵対意識 満点です(ー ー;)



⬇︎励みになります。
花粉症のパパと 怒りっぽいキキさんに
応援のぽちっと よろしく お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(ワンコ)の記事画像
兄弟再会〜チョコポメミーティング
ボリキキ弾丸旅行  東京観光編
桜と天気のリンク ( 今更ですが…)
初めての 展示会 ジャパンペットフェアへ
大寒波 ⁈
クリスマス撮影会
同じカテゴリー(ワンコ)の記事
 兄弟再会〜チョコポメミーティング (2017-05-25 16:39)
 ボリキキ弾丸旅行 東京観光編 (2017-05-10 16:59)
 桜と天気のリンク ( 今更ですが…) (2017-05-02 12:21)
 初めての 展示会 ジャパンペットフェアへ (2017-03-21 00:45)
 大寒波 ⁈ (2017-01-16 18:26)
 クリスマス撮影会 (2016-12-12 12:57)

Posted by ボリキキパパ at 01:04│Comments(2)ワンコ
この記事へのコメント
こんにちは(・ω・)

オウちゃんを見つめる2匹……まじまじと写真をみると
本当にコワイ目をしていますね((((;・ω・))))
尋問しているみたい(笑

野良猫さんにも気を抜かないキキさんは優秀な番犬ですね
でも吠えまくらずに凝視するだけなのが偉いです
Posted by いたちいたち at 2016年03月08日 12:48
いたちさん こんにちは(^ ^)
コメントありがとうございます。
キキさん、この時は猫さんと少し距離がありましたので、静かでした。
人でも動物にでも、距離が近いと 独特な声で吠えてしまうので、みなさん驚かれますよ。
サイトでも人の気配に吠えるので、一時、真剣に陣幕を買うか考えたことがあります(^_^;)
Posted by ボリキキパパボリキキパパ at 2016年03月08日 14:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花粉症Maxですので…
    コメント(2)