ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月25日

オウちゃんのカゴと ボリスはクライン?

以前にも 紹介しましたが、我が家は 文鳥を飼っています。
お兄ちゃんの文鳥で、オウちゃんです。

ガサガサ音がするので、なにかなぁと思っていたら…
鳥かごのプラスチック部分の 破損箇所から、
オウちゃんが、頭を出したりひっこめたり…Σ(゚д゚lll)
寒さよけのビニールカバーを中から引っ張り、遊んでます。

まさか出てはこないよね??



バサバサ…?




‼️
オウちゃんのカゴと ボリスはクライン?
オウちゃん❗️ 勝手に出てきてるやん!Σ(゚д゚lll)



年末にお兄ちゃんが掃除をしてて、鳥かごの下部分にある、トレーを 強引に引き出したため、長年使っていたカゴが バキッ❗️と、割れてしまいました。(♯`∧´)/


水入れもあるからか、今まで オウちゃんが出てくることはなかったんですが……
今日、気づいてしまったんでしょうね。
え?開いてるやん♫ って。

しかも 結構でかい穴 (ー ー;)

オウちゃんのカゴと ボリスはクライン?




ボリスくん!近い、近い!
2匹とも 興味もたないよ! o(`ω´ )o コラコラ!
オウちゃんのカゴと ボリスはクライン?


オウちゃんのカゴと ボリスはクライン?
私の肩に乗っている オウちゃんを見つめます。
お母さん、新しい おもちゃですか??


オウちゃんのカゴと ボリスはクライン?
ボリスくん!めちゃめちゃ威嚇されてるやん。
つつかれたら、痛いよ〜⤵️
離れて、離れて!



パパ、新しいカゴを 至急 買ってください。
お願いいたします。

こういうの 希望です。どうでしょうか?
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
オウちゃんのカゴと ボリスはクライン?



とりあえずは、段ボールで塞ごうかなあ…(T ^ T)




〜〜おまけ〜〜

図書館で子供が借りた、学研の図鑑 「犬」
ポメラニアンは、原始的な犬 ってグループに載ってました。ジャーマン・スピッツの大きさのタイプのひとつ だそうです。ポメは、最小サイズのジャーマン・スピッツって ことです。
ちなみにキースホンドが最大タイプです。


ジャーマン・スピッツの写真が、3タイプ。
白色はグロース、黒色はミッテル、チョコレートはクラインって書いてます……。

オウちゃんのカゴと ボリスはクライン?
あれ??
ボリスくん、載ってる? クライン??
もしかして スタンダードなジャーマン・スピッツ??
ボリスくんは、近所で一番、でっかいもんね f^_^;



オウちゃんのカゴと ボリスはクライン?
ボリスくんは、図鑑より 買ってきたハチミツに興味が…。
そこ、テーブルの上やし!下りなさい!!




⬇︎励みになります。よろしければ応援のポチッと
お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(ワンコ)の記事画像
兄弟再会〜チョコポメミーティング
ボリキキ弾丸旅行  東京観光編
桜と天気のリンク ( 今更ですが…)
初めての 展示会 ジャパンペットフェアへ
大寒波 ⁈
クリスマス撮影会
同じカテゴリー(ワンコ)の記事
 兄弟再会〜チョコポメミーティング (2017-05-25 16:39)
 ボリキキ弾丸旅行 東京観光編 (2017-05-10 16:59)
 桜と天気のリンク ( 今更ですが…) (2017-05-02 12:21)
 初めての 展示会 ジャパンペットフェアへ (2017-03-21 00:45)
 大寒波 ⁈ (2017-01-16 18:26)
 クリスマス撮影会 (2016-12-12 12:57)

Posted by ボリキキパパ at 21:38│Comments(2)ワンコ
この記事へのコメント
こんばんは(・ω・)

勝手に出てきたり机の上乗ったり、自由ですね(笑
ボリキキさんたちは本当興味津々そうです(*´ω` *)
でも
>お母さん、新しい おもちゃですか??
の写真の目がちょっと本気っぽくて怖いです(笑

給料日明けだし、きっとパパさんが素敵なバードケージを
早々に用意してくれるはずです(`・ω・´)b
Posted by いたちいたち at 2016年02月26日 17:18
いたちさん、こんばんは。
本当、みんな 自由で困ります(´Д` )
前々から お願いはしてるんですが…、パパはキャンプ用品は、いそいそ スマホでチェックしてますが、ケージは ちっとも、みてくれずです…。⤵️
ボリキキが、何か仕出かす前に ほしいんですがね〜。
Posted by ボリキキパパボリキキパパ at 2016年02月26日 17:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オウちゃんのカゴと ボリスはクライン?
    コメント(2)