ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月15日

三方六バレンタインバージョン✨

三方六バレンタインバージョン✨
あつい視線をパパに送るキキさん❤️
三方六バレンタインバージョン✨
じーっっ…


昨日はバレンタインでしたね。
一個もないと 寂しかろうと、母が パパと兄ちゃんに
用意したのは これ!
三方六バレンタインバージョン✨
三方六 バレンタインバージョン✨ (小割タイプ)
丸太をかたどったバウムクーヘンに チョコがかかってます。みんな大好きなお菓子です♫たしか北海道の銘菓。

あとで、パパが自分の三方六を どこにしまったのか、わからなくなり…、ずーっと兄ちゃんを疑いの眼差しで見ていました(ー ー;)
ちゃんと自分の物は、自分で管理を!

あとで、そんなとこにあったん?て所から、パパの三方六が出てきました。
兄ちゃんは パパのを食べてなかったんだから、
パパは 兄ちゃんに謝ること!(`_´)ゞ


三方六バレンタインバージョン✨
兄ちゃんが もらったチョコ。きれいで 食べるのもったいないね。
青っぽく光ってるのが 気になりますなあ…。


三方六バレンタインバージョン✨
パパが、ばあちゃんにもらったチョコ。
美味しかったみたいで、みんなは食べたらダメ‼️だそうです…(ー ー;)



ボリス君、ワンコにチョコは毒やから
うっかり 食べないようにね!
三方六バレンタインバージョン✨
しってる?母。
最初のキキさんの あつい視線やけどさぁ……。

あれ、テーブルの上の パンにやで



三方六バレンタインバージョン✨
ばれた?



⬇︎チョコより パンが大好きな 2ワンコに 応援のぽちを。
励みになります。訪問 ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(ワンコ)の記事画像
兄弟再会〜チョコポメミーティング
ボリキキ弾丸旅行  東京観光編
桜と天気のリンク ( 今更ですが…)
初めての 展示会 ジャパンペットフェアへ
大寒波 ⁈
クリスマス撮影会
同じカテゴリー(ワンコ)の記事
 兄弟再会〜チョコポメミーティング (2017-05-25 16:39)
 ボリキキ弾丸旅行 東京観光編 (2017-05-10 16:59)
 桜と天気のリンク ( 今更ですが…) (2017-05-02 12:21)
 初めての 展示会 ジャパンペットフェアへ (2017-03-21 00:45)
 大寒波 ⁈ (2017-01-16 18:26)
 クリスマス撮影会 (2016-12-12 12:57)

Posted by ボリキキパパ at 20:22│Comments(2)ワンコ
この記事へのコメント
こんにちは(・ω・)

>ずーっと兄ちゃんを疑いの眼差しで
気持ちはわからないでもないですが
これは謝らないとですねm(_ _)m

あつい視線をどこかに送るキキさんは
パパさんにじゃなくてパンにだったんですか(笑
どんなパンだったのか気になります( ̄ω ̄)
Posted by いたちいたち at 2016年02月16日 13:38
いたちさん こんにちは(^ ^)
最近は、女の子の間で友チョコが流行っているようで、下の子も パパにあげるよりも、
友チョコ作りたい!と 一丁前に 言いだしたので、困ります
ボリキキは、パン全般 大好きですよ✨
誰かが朝、パンを食べてたら、取り乱してます
あんまりパンをあげると キキさんは 服のサイズが変わってしまうので、あげれませんが、
カリッカリのトーストの耳 大好きなんです(^_^;)
Posted by ボリキキパパボリキキパパ at 2016年02月16日 16:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三方六バレンタインバージョン✨
    コメント(2)