ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月25日

デイキャン わんこ編

週末 雪が昼から降り出し、積もるという予報。
ピース家も誘って デイキャン予定でしたが、予定を変更。

キャンセルかと思いきや、我が家は行くぞ!って(-_-)
パパは、どうしても テントを張りに行きたい‼︎と言うし、
しぶしぶ ボリキキも同行です。
こんな日に デイキャンて、寒くないの〜?

デイキャン わんこ編
キャンプ場についたら、管理人さん&シェラちゃんに
まず挨拶です。
ボリス君は シェラちゃんと 仲良しなんです♫

キャンプ場のスタッフの方々には いつも ボリキキを
可愛がっていただいて、ありがとうございます(^^)


デイキャン わんこ編
ボリス君、管理人さんに 普通に連れられていきます。。

いつでも 管理人さんちの子に なれるね(^_^;)




私たちも あとをついて行き、高台にあるサイトへ。
デイキャン わんこ編
あー、しんど。

デイキャン わんこ編
さて 遊びましょうかね♫



ボリス君は、5キロちょっとあるデカポメです。
全速力で走ってきて……
ジャンプしたところを キャッチ!で受け止めなければなりません!
体当たりされたら、慣れてない人は 吹っ飛ぶかも⁈
デイキャン わんこ編
久しぶりに走り回って、テンション上がってます。



キキさんは サイト内を自由に歩き回り、疲れた様子。
デイキャン わんこ編
ほんとは、管理人さんが 超コワイねんな(^_^;)
管理人さんを避けて、避けて、、、
ちょこちょこ歩き回りますよ。
管理人さんに目を見られると、こわさから、
涙が溢れちゃいます。


キキさん?つぶれてない?(^_^;)
デイキャン わんこ編
帰りの車の中。
今日は、天気が悪くなる前に 早目に撤収しました。
寒さは大丈夫でしたが、疲れたかな?
パパにお付き合い、ご苦労様でした。





今朝も積雪の予報は はずれました。
雪の予報 はずれるの、2回目かな?
ただただ 寒いだけです!
水路の厚い氷を 割って遊ぶ子どもたち。
マンホールの上の氷を 持ってきてくれました!
デイキャン わんこ編
マンホールの模様 桜です。
綺麗に、かたどられてました♫



⬇︎励みになります。よろしかったらポチッと
お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村










最新記事画像
兄弟再会〜チョコポメミーティング
ボリキキ弾丸旅行  東京観光編
桜と天気のリンク ( 今更ですが…)
初めての 展示会 ジャパンペットフェアへ
ボリキキ 雪中へ②
ボリキキ 雪中へ!①
最新記事
 兄弟再会〜チョコポメミーティング (2017-05-25 16:39)
 ボリキキ弾丸旅行 東京観光編 (2017-05-10 16:59)
 桜と天気のリンク ( 今更ですが…) (2017-05-02 12:21)
 初めての 展示会 ジャパンペットフェアへ (2017-03-21 00:45)
 ボリキキ 雪中へ② (2017-02-20 20:05)
 ボリキキ 雪中へ!① (2017-02-10 09:00)

Posted by ボリキキパパ at 19:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デイキャン わんこ編
    コメント(0)