ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月19日

SPWmini

最近当ブログは、ボリキキの母に乗っ取られちゅーうf^_^;)
どーも、ボリキキパパですっ♪

SPWmini
先週、箕面CFにいってきました。
SPWmini関西です。
毎年この時期に開催されるイベントです。
そこまで冷え込まず、気持ち良い天候でした。

SPWmini
幕はランステ。
スカート付きなんで、寒くはなかったですよ。
久しぶりに張りましたが、しわしわf^_^;)
まだまだ修行が必要ですっ…。

SPWmini
ボリキキさん、
やっぱりローチェアを占拠!
汚れと寒さ対策で、カバーをつけてみました。
良い感じです。

SPWmini
今回は大運動会がありました(((o(*゚▽゚*)o)))
オトナもコドモも、盛り上がりましたよー。
SPWmini
ボリキキの母、おビールゲットしてましたf^_^;)

SPWmini
夕食は天ぷらうどん♪
と、炊き込みごはん。
美味しゅうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

SPWmini
シェード、クリスマスバージョン♪
雰囲気でますね。

SPWmini
恒例の焚き火トーーーークぅ(((o(*゚▽゚*)o)))

SPWmini
朝はこれまた、ストキャン恒例のトラメパーティ♪
ほんと、美味しゅうございましたm(_ _)m

SPWmini
SPWmini
SPWmini
ボリスくん、御満悦(((o(*゚▽゚*)o)))

2日間、気持ちの良い時間を過ごせました。
参加された皆様お疲れ様でした。
スタッフの皆様、お世話になりましたm(_ _)m
ほんと楽しかったですっ!

次の、キャンプは雪中かなっ?

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
ボリキキ 雪中へ②
ボリキキ 雪中へ!①
パパと2人で ストアキャンプ!
雪峰祭2016秋 in 箕面
行くかやめるか、迷う天気
いるかぁ?お外でソファ⁈
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ボリキキ 雪中へ② (2017-02-20 20:05)
 ボリキキ 雪中へ!① (2017-02-10 09:00)
 パパと2人で ストアキャンプ! (2017-01-07 14:28)
 雪峰祭2016秋 in 箕面 (2016-11-01 20:56)
 行くかやめるか、迷う天気 (2016-10-11 09:40)
 いるかぁ?お外でソファ⁈ (2016-09-23 15:38)

Posted by ボリキキパパ at 10:59│Comments(2)キャンプ
この記事へのコメント
こんにちは、パパさんお邪魔します(・ω・)

スノピさんのイベントだったんですね
運動会楽しそうです
もし参加したらいたちの子どももハッスルしそうです
北風な時期はスカート付きがいいですね

キキさんはただでさせモサモサで暖かそうなのに
防寒ばっちりそうな洋服でさらにモサモサ(ムキムキ?)です(笑
チェアカバーは可愛いし暖かそうだしいいですね!
最後のボリスくんの幸せそうな表情に癒やされました
Posted by いたちいたち at 2015年12月21日 12:03
いたちさん!

スノピさんのイベントキャンプでした!
我が家では、SPWより楽しいと評判ですっf^_^;)

去年はテントが凍ってしまうくらい寒かったんですが、今年は過ごしやすかったです。

ボリキキさんたちも、みんなに遊んでもらって、楽しかったのではないかと思いますf^_^;)

いつも、ありがとーございますm(_ _)m
Posted by ボリキキパパボリキキパパ at 2015年12月21日 19:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SPWmini
    コメント(2)