ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月16日

酷暑キャンプ

8月14〜16日で、箕面CFにキャンプに行ってきました!
日中はほんと暑かったんですが、朝晩はほんと涼しくて、過ごしやすかったです。
同じ大阪でも、こんなに違うんだなぁと感じました。

酷暑キャンプ
今回はリビシェル+レクタの組み合わせ。
レクタのエクステは初めてセットしましたが、いい仕事してくれました!
廃盤になっちゃいましたが、できればもぅ1個欲しいですぅ…。
酷暑キャンプ
日中は、ほんと暑かったぁ…。
酷暑キャンプ
暑いって思って、ドメティック段取りしました!
3日間冷たい飲み物が飲めました!
高い買い物でしたが、段取りしておいてよかったですぅ♪
酷暑キャンプ
ボリキキも暑さ対策したつもりでしたが、
2日目ボリスくんが調子悪くなってしまい、慌ててしまいました…。
酷暑キャンプ
アイスをたべさせたりして、なんとか調子よくなりました!
よかったよかった…。
夏場のキャンプは愛犬にも細心の注意を払わないといけないと再認識。
酷暑キャンプ
調子よくなり、一安心…。

ちょっと慌てる場面もありましたが、
楽しい3日間でした(((o(*゚▽゚*)o)))

次のキャンプはいつかなぁ…。




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
ボリキキ 雪中へ②
ボリキキ 雪中へ!①
パパと2人で ストアキャンプ!
雪峰祭2016秋 in 箕面
行くかやめるか、迷う天気
いるかぁ?お外でソファ⁈
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ボリキキ 雪中へ② (2017-02-20 20:05)
 ボリキキ 雪中へ!① (2017-02-10 09:00)
 パパと2人で ストアキャンプ! (2017-01-07 14:28)
 雪峰祭2016秋 in 箕面 (2016-11-01 20:56)
 行くかやめるか、迷う天気 (2016-10-11 09:40)
 いるかぁ?お外でソファ⁈ (2016-09-23 15:38)

Posted by ボリキキパパ at 18:15│Comments(0)キャンプ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
酷暑キャンプ
    コメント(0)