ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月18日

SPW箕面①

SPW箕面、参加してきました!
土曜日の朝は出発前までパラパラ雨が降ってましたが、
現場に着く頃にはあがっていて、
その後は崩れることもなく、
気持ち良い2日間でした。

SPW箕面①
ウエルカムドリンクを頂いてから、
いざサイトへ。
SPW箕面①
リビシェル・インナーテント・エクステ、
目隠しでポンタ。
SPW箕面①
隔離された、少し高台になっているサイトに、
ながーい幕f^_^;)
SPW箕面①
中はこんな感じ。
コンロと作業台とガビングスタンドの配置が、
思っていた以上に使いやすかったです。
対面カウンターも良かったんですが、
L型も良い感じですね。

で、夕食の準備に取り掛かろーとしたのですが、
そこで悲劇がっ…。

はじめて、つづいてみます(((o(*゚▽゚*)o)))





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
ボリキキ 雪中へ②
ボリキキ 雪中へ!①
パパと2人で ストアキャンプ!
雪峰祭2016秋 in 箕面
行くかやめるか、迷う天気
いるかぁ?お外でソファ⁈
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ボリキキ 雪中へ② (2017-02-20 20:05)
 ボリキキ 雪中へ!① (2017-02-10 09:00)
 パパと2人で ストアキャンプ! (2017-01-07 14:28)
 雪峰祭2016秋 in 箕面 (2016-11-01 20:56)
 行くかやめるか、迷う天気 (2016-10-11 09:40)
 いるかぁ?お外でソファ⁈ (2016-09-23 15:38)

Posted by ボリキキパパ at 07:28│Comments(2)キャンプ
この記事へのコメント
今晩は!

めっちゃ洒落とるやないっすかぁ(゜ロ゜;

しかも積み込み上手( ̄▽ ̄;)


いや~勉強になります♪
Posted by tam-toshitam-toshi at 2015年05月18日 19:58
タムとしさん!
こんばんはm(_ _)m
いや、ウチのサイトなんてまだまだでしたよf^_^;)
みなさん、すんごいレイアウトでしたから。
荷物はほんといっぱいで、いつも頭を抱えてますっ…。
コメントありがとうございますっ!
Posted by ボリキキパパボリキキパパ at 2015年05月18日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SPW箕面①
    コメント(2)