ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月07日

GW

お兄ちゃんの部活の影響があり、
当初予定していた5月2日から4日の予定を、
急遽5月5日、6日に変更して、
箕面CFにおじゃましてきました(((o(*゚▽゚*)o)))

GW
今回は管理棟前のサイト。
広々と拡げちゃいましたf^_^;)

GW
天気も良くて、気持ち良かったですっ!

GW
キキちゃん、
まぁー、よく吠えました…>_<…
両サイドの皆様、申し訳ありませんm(_ _)m

GW
ボリスくんは、
ほんと良い子ですっ♪

GW
管理棟前でお魚の販売がありました。
子供達に食べてもらいましたが、
そーとー美味しかったみたいですっ!

GW
久しぶりに焚火も楽しみました。

GW
キキちゃん、
おとなしかったら、ほんとカワユイんですけどねー…>_<…

1泊だけでしたが、ほんと楽しかったです。
次はSPW箕面!
我が家も参加予定です。
ヘンテコな2ワンを見かけたら、
きっと我が家ですf^_^;)
よろしくお願いしますm(_ _)m

GW
キキちゃん、
吠え疲れて、帰ったらバタンQでしたf^_^;)




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
ボリキキ 雪中へ②
ボリキキ 雪中へ!①
パパと2人で ストアキャンプ!
雪峰祭2016秋 in 箕面
行くかやめるか、迷う天気
いるかぁ?お外でソファ⁈
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ボリキキ 雪中へ② (2017-02-20 20:05)
 ボリキキ 雪中へ!① (2017-02-10 09:00)
 パパと2人で ストアキャンプ! (2017-01-07 14:28)
 雪峰祭2016秋 in 箕面 (2016-11-01 20:56)
 行くかやめるか、迷う天気 (2016-10-11 09:40)
 いるかぁ?お外でソファ⁈ (2016-09-23 15:38)

Posted by ボリキキパパ at 16:36│Comments(2)キャンプ
この記事へのコメント
こんばんわ~♪
初めまして、タムとしと申します~(^-^)足跡からきました!

キャンプ上級者とお見受けしましたが、キャンプ歴かなり長いんですか?
私は最近デビューしたばっかりでまだまだ右も左も分からない状況ですが(^^;

かわいいワンちゃんと楽しそうなキャンプ♪羨ましいです(*^^*)
Posted by tam-toshitam-toshi at 2015年05月08日 22:25
タムとしさん!
コメントありがとうございますm(_ _)m 我が家も3年程前からはじめたとこですよーf^_^;) ワンコを飼いだしてからはまってますがまだまだ模索中ですっ…。 たまにしか書いてませんが、また、見にきて頂くと嬉しいですっ!
今後ともよろしくお願いします。
Posted by ボリキキパパボリキキパパ at 2015年05月08日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW
    コメント(2)